人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエルーツ06(茨城大学美術科の卒業生を中心に立ち上げられたアトリエ)に関する情報ブログです。
by r06-gallery


山形のおもひで(なまえ)
山形のおもひで(なまえ)_d0134853_13104679.jpg

山形のおもひで(なまえ)_d0134853_13104647.jpg

山形のおもひで(なまえ)_d0134853_13104674.jpg

山形のおもひで(なまえ)_d0134853_13104643.jpg

もう、茨城に入ったみたいです。

スーパーひたちで上野から水戸へ向かってます。

こっちも雪あって多少驚きました。



それにしても山形の旅はあっというまでした。

もっといろいろお世話になった方々に会ったり、食べ物食べたりしたいと考えてましたが……


早かった!!

‘あっというま’


行き当たりバッタリの私を可愛い後輩たちが、宿の準備やら(一泊3000円!!)駅までの送り迎えなど、心が泣きました。


夕飯の‘どんがら汁’めちゃめちゃ美味しくて、山形弁が懐かしくて、学生時代は無駄ではなかったと改めて思えたし、自分を信じてこれまで応援してくれた人たちに感謝して、自分の信じた道を歩いていこう。

あたたかくて。

本当にありがとうございました。
by r06-gallery | 2010-02-18 13:10 | non
<< 銀座でグループ展 山形(ナマエ) >>