人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエルーツ06(茨城大学美術科の卒業生を中心に立ち上げられたアトリエ)に関する情報ブログです。
by r06-gallery


鉄棒切り
何だか、かなり久しぶりの書き込みになります。冬の間は1ヶ月に一個位のペースで、財布シリーズをモソモソと作っていました。
先月半ばに結婚して、4月からは神奈川で生活することに。向こうのアパートでは音が出せない作業になるので、今のうちに切断やら溶接をしておこう!そして、ちっちゃいのをいっぱいつくるのだ!と勢い込んで鉄棒をたくさん出してきたところ、なんだかずいぶん長く切りたくなり、・・財布?というサイズに始めからなってしまい、ちっちゃいのを一杯計画は諦めました。でも自然に大きさが増すことは(それにしても小さいことは間違いないが)なんかいいなーと嬉しくなりました。何かの可能性を、無理だと決めつけて、諦めなくてもいいのかもしれないと。
住居は移りますが、水戸のアトリエは変わらず。月一回でも通えたらいいなと思っています。今回切った分は、夏が終わるまでに全部しあげるのが目標。がんばろう。

鉄棒切り_d0134853_22182746.jpg鉄棒切り_d0134853_22183689.jpg
by r06-gallery | 2011-03-01 22:19 | sayuri
<< かずちゃんの リニューアル >>