人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエルーツ06(茨城大学美術科の卒業生を中心に立ち上げられたアトリエ)に関する情報ブログです。
by r06-gallery


an altar / Listen,there is some smell.<浅野>
金曜日から水戸市内で展覧会が始まります。

展覧会名は、「an altar / Listen,there is some smell.」です。

場所は水戸のキワマリ荘、金土日のみ開館です。

詳しい事は、roots-06@hotmail.co.jpまでメールして下さい。

作品を展示しているのは、僕、浅野暢晴と五嶋英門さんです。
僕と五嶋さんはほぼ同世代で、通ってきた文化的なものはかなり近いモノがあるように思います。
スチャダラとか、ごっつとか、まぁ色々と。
でも、最終的にアウトプットされるものがあまりにも違う。
僕は、どこまでも重く、五嶋さんは、どこまでもポップでゆるい。

そんな二人がひどく狭い場所に、これでもかと自分達の本気をぶつけるとどうなるんだろうかと言う事です。
結果的に、めちゃくちゃスイングしたんじゃないかと。
僕は、展示しながら五嶋さんの影響をめちゃくちゃ受けて、今までにない展示に踏み出す事ができましたし、五嶋さんも僕からの影響を、、、受けてるんじゃないかと(予想)


「an altar」とは、「祭壇」という意味です。
僕がこれまで作ってきた神具を使って、やっと一つ祭壇を作る事が出来ました。

ほんと、面白いから、見に来て下さい。

詳細は、roots-06@hotmail.co.jpまで。
by r06-gallery | 2008-04-09 16:13 | asano
<< 展示が始まりましたよ<浅野> 搬出終了搬入開始〈金田〉 >>