人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエルーツ06(茨城大学美術科の卒業生を中心に立ち上げられたアトリエ)に関する情報ブログです。
by r06-gallery


露店<浅野>
今日(昨日?)は雨でしたが、暖かい日が続いていたので、アトリエの外で作品を感想させてみました。
こんな感じ。
露店<浅野>_d0134853_2204445.jpg

流石、自然の乾燥機は温度も送風も自動でやってくれるので助かります。

しかし、アトリエ横を通る方々にとっては見慣れない不気味なものが突然現れたわけで、とっても胡散臭い表情でアトリエ横を通り過ぎて行きます。

乾燥中の作品をひっくり返したりしていると、1人のおばあちゃんが寄ってきました。
「この植木鉢は、変わった形をしていて面白いね。幾ら?」

おばあちゃん、ここは露店でもなければ、売っているわけでもなく、植木鉢でもないんだよ、変わった形をしているかもしれないけど、と言いたかったのですが、喋りかけられると思っていなかったので、テンパッてしまい、

「すみません、開店前なんで。」
と、全く意味の分からない嘘を付いてしまいました。

「あら、残念。」と行ってしまったおばあちゃん、本当にごめんなさい。
通る度に、「今日も休みだわ、あの変わった植木鉢を売っている露店は。」と思うのでしょうか。

露店、、、始めるか、、、
by r06-gallery | 2008-11-17 02:33 | asano
<< DM案<浅野> 最近の色々<浅野> >>