人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエルーツ06(茨城大学美術科の卒業生を中心に立ち上げられたアトリエ)に関する情報ブログです。
by r06-gallery


今更・・<磯>
久々にブログにかきこみます。
今更なんですが・・・、ルーツギャラリーで磯敦子個展をやっています。名前を「とこわ」展といいます。実は初個展です。11月30日もやってますので、まだ来ていない方はぜひ☆12時からOpenです。

ギャラリーをはじめて何回か展示をしていますが、オープンしてるとき、ギャラリーにずっといるのは初めてで、新鮮で、おこたに入りながらお客さんがくるのをまっているのは何だか良い時間です。お家の茶の間でまってるみたいです。キワマリ荘で一緒に展示をしている五嶋さんやみーちゃんさんとかと、絵をかいたり、話したり、また、見てくれたかたと話をできるのが、普段あまり、聞けなかったりすることを聞けて、おもしろいなあとおもいます。貴重だなあと。
また、今回は自分の作品が今までの作品と比べ少し変化がでてきたとおもいます。DMにつかった作品と展示しているのが、感じが違うので、た~~まにDMもったひとが「この展示はここ?」的なことを聞かれたりします。なんかまとまらないんですけど、今日はここまで。なので、まだ来てない人はよろしくです。
by r06-gallery | 2008-11-24 20:44 | atsuko
<< 店番<山本> DM案<浅野> >>