人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエルーツ06(茨城大学美術科の卒業生を中心に立ち上げられたアトリエ)に関する情報ブログです。
by r06-gallery


「Diving Night」無事終了〈葛迫〉
4月4日から始まった栗田さんの展示「Diving Night」が無事に終了いたしました。ライブペインティングからはじまり、会期延長の5月10日まで、あっという間の一か月でした。展覧会の様子は、会期が連休を挟んでいたりと様々なことがプラスにはたらき、たくさんの方々が見てきてくれたとの事でした。私個人の印象は栗田さんの持つ生命力にただただ圧倒され、作品からも栗田の力が伝わってきました。
 今後の栗田さんの動向として、アートワークスギャラリーの企画で行われるスプラウト展に推薦されたそうで、これからも進化し続けるその制作に目が離せませんね。
 Rootsギャラリーも床を新調し、6月に開かれる「空中散歩妄想族」の展示に向けて動き出していきます!ちなみに、栗田さんの搬出での一幕やRootsギャラリーのこれからの動きについて、内容がまとまり次第、詳細などを更新していこうと思います。
by r06-gallery | 2009-05-12 01:32
<< 栗田さんの展示について<浅野> 空中散歩妄想族DM<浅野> >>