人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエルーツ06(茨城大学美術科の卒業生を中心に立ち上げられたアトリエ)に関する情報ブログです。
by r06-gallery


搬入等々
いよいよ搬入日となりました。最近では久しぶりな位の快晴で、本当に嬉しいです。この搬入日、どんな朝を迎えるのかと、だいぶ緊張していましたが、往々にしてそうであるように、穏やかなものでした。昨日洗った山本さんの石も、気持ち良さそうに、日射しを浴びてるしね。いいなあと思う。私たちにとっても、作品にとっても銀座は晴舞台ではありますが、背伸びすることなく、今のままの姿でノビノビしているような展示にできたらいいなあと思います。展覧会名は、いろいろ迷ったけど、やっぱりPLAINだったのだな、と静かに思います。展示した後も、こんな悠長なこと、言ってられるといいですけど。場所の難しさに、打ちのめされてくるのも、それはそれで本当でしょう。逃げずに、いこう。
by r06-gallery | 2010-03-27 07:39 | イベント
<< 積み込めました 搬入準備中 >>