人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエルーツ06(茨城大学美術科の卒業生を中心に立ち上げられたアトリエ)に関する情報ブログです。
by r06-gallery


展示四日目〈クズサコ〉
アトリエのブログを私物化して3回目の投稿です。今日は午後から会場にいることができました。平日ということもあり、訪れる人は少なめなのでしたが、お願いした展示の撮影が行われました。時間をかけてガッツリ撮影が行われ、自分はただ見守るばかりでしたが、記録や写真のことについてよく考える機会となりました。この4日間で撮影を希望してくれた方が何人かいましたが、自分とは違う視点ではどのように見られているのか深く考えさせられます。日がたつにつれ作品のことだけでなく、展示や記録や視点など様々な要素が浮かび上がってくるものがあり、ココ何日もおんなじ内容が重複してしまうくらいたくさんの情報量が入ってくることを体感中です。後二日ですがこのまま駆け抜けていければと思います。
by r06-gallery | 2011-01-31 22:55
<< 展示5日目〈クズサコ〉 展示三日目〈クズサコ〉 >>