人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエルーツ06(茨城大学美術科の卒業生を中心に立ち上げられたアトリエ)に関する情報ブログです。
by r06-gallery


無事ルーツギャラリー展示スタート/金田
ルーツギャラリー無事開始しました。
まず始めの展示、磯さんと私金田の『TWO TITLE』です。
その様子を…少し。

無事ルーツギャラリー展示スタート/金田_d0134853_21544247.jpg

atsuko iso [wataru]
無事ルーツギャラリー展示スタート/金田_d0134853_21571559.jpg

kozo kaneda[zaoralu]

磯さんはもう1作品、自分は写真集を出しております。

今日改めて、キワマリ荘に行ってみましたが、あの空間はやはり特殊だな~と感じました。
いくつかの異なる展示がひとつの民家で行われている。
はいると、まずあるのはこたつ。そこで談笑する出品者の安さんと有馬さん。
そして、展示を観ずにこたつに入り、談笑に加わる自分。
奥からは、「遊戯室(中崎さんという方がギャラリーをつくっている)」から流れる「イエイエイエ」という奇音。

自分が何を知っているという訳ではないですが、
水戸のアートシーンにはなかった空間だなとなんとなく思えました。

楽しみです。


by r06-gallery | 2008-02-03 22:27 | kozo
<< アトリエで考えたこと<相川> はじめまして!ギャラリーブログ... >>