人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエルーツ06(茨城大学美術科の卒業生を中心に立ち上げられたアトリエ)に関する情報ブログです。
by r06-gallery


少しずつではあるものの
昨日は、仕事終わりでアトリエに寄りました。

少しずつではあるものの制作をすすめないと。
ほらこんなに変わったよ。
少しずつではあるものの_d0134853_23472233.jpg

どこが?
って、方もいるとは思いますが、、、
本人としては、あんなところやこんなところが、、、、


昨日の日記にもありましたが、アトリエの溶接部屋では、相川さんが作品を前に悩んでいます。
布と鉄、どう合わせればいいのか、、、
いつもならギュンギュン機械音が響く溶接部屋がシーンと静まりかえっていました。
どーするのかしらん?
どーなるのかしらん?
結果は、16日に展示替えする「まちの駅」でご確認を。

あと、アトリエ正面にカッティングシートで作ったこんなモノを貼ってみました。
少しずつではあるものの_d0134853_23534065.jpg


ちょっと昔のロボットものみたいなフォントですが。
僕がカッターで切って作ったんですよ。
どうでしょうか。
少しずつではあるものの_d0134853_23584552.jpg

by r06-gallery | 2008-02-13 23:58 | asano
<< まちの駅みと・展示替え/金田 立春こえて <相川> >>