人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエルーツ06(茨城大学美術科の卒業生を中心に立ち上げられたアトリエ)に関する情報ブログです。
by r06-gallery


展示が始まりましたよ<浅野>
Roots Galleryの展示が、11日から始まりました。
12日は会場へ。

キワマリ荘は、入るといきなり正面が炬燵なんですよね。
作品とかでなく普通に炬燵。
展示が始まりましたよ<浅野>_d0134853_16101061.jpg

こんな感じでくつろいでるんですね、普通のギャラリーとは一味違います。

午前中にはほとんど人が来る事もなくボケェーっとしていました。
有馬さんがなぜか僕の似顔絵を描き始めると、みんなが書き始めました。
しかも、恐ろしいほど誰も似ていない。
こんなんですよ。酷すぎる。
展示が始まりましたよ<浅野>_d0134853_16181825.jpg


そんなこんなで炬燵でふざけている間も、五嶋さんはライブペインティングをしてくれていました。
展示が始まりましたよ<浅野>_d0134853_16255767.jpg


みーちゃんさんも。
展示が始まりましたよ<浅野>_d0134853_16262386.jpg


うるさいお喋りや、僕のおにぎりの臭い(しかも、タマネギの臭い付きの)にも負けず、、、すみませんでした。

では、今回の展覧会に出品した作品を公開したいと思います。
まだ見てなくて、展覧会までとっておきたい方は、ここで終わりという事で。





an altar
展示が始まりましたよ<浅野>_d0134853_16323593.jpg


かなり狭いギャラリーなので引いて撮る事が出来ず、フォトショップで合成してみました。
真ん中にドーンです。
まぁ、いつものあれですね。

脇にある作品が、これです。
展示が始まりましたよ<浅野>_d0134853_1635913.jpg

展示が始まりましたよ<浅野>_d0134853_16361515.jpg


一月展で発表した「トリックスター」とまちのえきで発表した人型の作品を組み合わせて新しい作品にしました。
搬入1時間前に思いついたんですが、自分としては、かなり気に入ってます。

ちなみに対面にある五嶋さんの作品がこちらから見れます。
there is some smell.

五嶋さんのブログにもありますが、もしかすると展示替えがあるかもしれません。
僕も、「トリックスター」の作品だけで展示してみたいという希望があるので。


4時をすぎると、驚くほど人がやってきました。
本当に有り難かったです。
そして、また頑張ろうと思えた次第です。
by r06-gallery | 2008-04-14 16:46 | asano
<< ミニアチュール展<浅野> an altar / List... >>