人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエルーツ06(茨城大学美術科の卒業生を中心に立ち上げられたアトリエ)に関する情報ブログです。
by r06-gallery


4 accidents <金田>
4 accidents の3つ目の展示の搬出と、最後の展示の搬入を行ってきました。
まずは3つ目の展示、磯さん(ルーツ・絵画)と寺門くん(茨城大・絵画)の様子を写真でどうぞ。

4 accidents <金田>_d0134853_932569.jpg
展示風景
4 accidents <金田>_d0134853_9332632.jpg
『とこ はな』 磯敦子
4 accidents <金田>_d0134853_9335394.jpg
『ワンピースのあの子』 寺門陽平
4 accidents <金田>_d0134853_9342810.jpg
『おだいじに』 寺門陽平

寺門君はまだ大学2年生なので、これからがとても楽しみですね。磯さんは11月からルーツギャラリーで個展を控えていますので、そちらも是非お楽しみに!

さて、4 accidents の最後の展示は、茨城大4年のイケメンプチマッチョの茅根君と私金田の展示です。今回の展示のテーマは「バトル」。調和などではなく、お互い戦い合うような展示にしたいと思っていました。まあまだまだケンカ程度のものですが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!
期間:10/17・18・19・24・25・26・31、11/1・2 (金・土・日曜)オープン。
時間:12時~18時
場所:ROOTS GALLERY(キワマリ荘内)・水戸市北見町5-16

もったいぶってもしょうがないので展示風景です。是非直接観にきてください!

4 accidents <金田>_d0134853_106061.jpg

4 accidents <金田>_d0134853_1052350.jpg

by r06-gallery | 2008-10-13 10:10 | kozo
<< 最近の色々<浅野> 今後の予定<浅野> >>