人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエルーツ06(茨城大学美術科の卒業生を中心に立ち上げられたアトリエ)に関する情報ブログです。
by r06-gallery


撮影<相川>
土曜日から始まりましたルーツギャラリーの展示、早速多くの方に足を運んで頂き、大変嬉しく感じています。

そして、日曜日は東京から石田亮介さんに撮影に来て頂きました。
撮影<相川>_d0134853_15131988.jpg

会場にシャッターの音が響く感じが、とても心地よかったです。
こんないい音なんだなあってしみじみと思いました。

二回にわけて、合計二時間位の時間でしたが、石田さんが撮影してくださっている姿は全く見飽きることがありませんでした。
二枚ほど見せて頂いたデジカメの写真では、吊った作品の作者すら知らない一面が写っていました。
それがとてもとても綺麗で、本当に驚きました。

写真が出来上ってくる日が、とても楽しみです。
by r06-gallery | 2009-06-09 15:17 | sayuri
<< 週末色々<浅野> 「空中散歩妄想族」展示〈葛迫〉 >>