人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエルーツ06(茨城大学美術科の卒業生を中心に立ち上げられたアトリエ)に関する情報ブログです。
by r06-gallery


折り返し<相川>
二週目、土日合わせて20人近くの方に来て頂き、ありがたく感じています。
宇宙っぽいという感想を頂くことが結構多く、私も郷戸君も宇宙は意識していなかった為、ちょっとビックリ。

皆さんにお土産のお心使いも頂き、甘いものに囲まれすっかりリッチな午後になりました。

展覧会も半分過ぎて、早いなあと感じたり、作品の疲労した感じを見ると、長い時間が過ぎているんだなと感じたりしています。

折り返し地点にたったところで、気を引き締めつつ、作品達にももう一頑張り!とちょっと気合いをいれながら磨いてきました。
来てくださった方、本当にありがとうございました☆
by r06-gallery | 2009-06-15 16:04 | sayuri
<< 展示の様子<相川> 週末色々<浅野> >>